The Winners

Let's share your winning

Displaying users 151 - 175 of 427 in total
ID Name Comment
4476 kuri136 Yeahhhhhh!!!!!!!!! tsukareta!!!!!!!
4472 sui コメントを書き込むまでが問題なのですね。解いたつもりでしたが、まだそこは入り口にすぎませんでした。楽しめました。
4471 matchaice なんとかたどり着けましたが、とても寒いです。
4440 hogehogeff 長くかかりすぎた・・・
4470 ketta2 別のメールアドレスで登録したデータではlocationの変更が出来なかった。なぜだろう。
4439 tomorinao 友利奈緒
4480 bazzer ╭( ・ㅂ・)و
4469 jepupu ( ' - ' ) b
4437 lhamdearg 面白かったです。内容が不十分でいまいちよくわからんAPI仕様書を渡されて、あれこれ悩みながら試しつつ使い方が明らかになっていく感覚と少し似てると思いました。
4428 yz7132 仕事中にやるんじゃなかった…
4467 tokoyax 北方より来ました。
4435 anonymous I enjoyed!
4434 yugui * 単に回答した...laが間違っている場合にも%-encodingの説明が出るのは紛らわしいかと思う。 * まともなHTTP statusを返すようになった点は前回よりも進歩が見られる。 * 検索すればかることを丁寧に説明しなくてもいいのでは。ましてBASE64と違って「知らなければパターンから判断できる」性質のものは今回含まれておらず、すべて(適切なステータス/ヘッダをきちんと返していれば)レスポンス内に必要な検索にキーワードはすべて揃っているので。 * BodyにBASIC認証と書くよりもきちんとWWW-Authenticateヘッダを返した方が良いのでは。 "A server generating a 401 (Unauthorized) response MUST send WWW-Authenticate header field" (RFC 7235) * RFC的にはMustではない(SHOULD)けど、/...erへのリクエストメソッドが間違っている場合は405を返したほうがよいかなぁ。
4466 diskshima Yahooooo!!! That was pretty touch!
4474 nasa 長かった・・・・
4485 ASADO 会社でやってたらPATCHブロックされてたよw
4482 oguma good!
4475 chamaharun うえーいwwwwwww
4427 do7be できたああああああああああああああああああ
4425 peto めんどい
4473 hk 計算が一番難しかったですが楽しめました。 仮想ホストによる振り分けとか、中身を書き換えるhackの充実がもう少しあるといいなぁ。
4429 lyukka ああそうか、あっちになると、ああやって表記するんだ。
4421 drac It's too cold! Why snows!
4416 chus0n 頑張った
4414 Lyude good idea